2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ねことあかちゃん。
まだうちの子が9ヶ月くらいの時の写真です。

寝ている子供のそばにめるが座ってうとうとしてます。

ねこと赤ちゃん

「猫たちは赤ちゃんにいたずらしないの?」とよく聞かれますが、

いたずらはしません。

むしろ、いたずらをされる方です。

お互いに気をつかうことなく過ごしているけどね~。



ただいまイヤイヤ期真っ最中!!

子供の泣き声に、にゃんこ達はビックリ!

もうしばらく我慢してね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひさしぶりなにゃんこ。
ひさしぶりなにゃんこ。-1


とってもひさしぶりに更新してみました。

自分で、まだこのブログあったな、なんて思い出しました・・・。

寒くなったのでにゃんこ達はごらんのありさまです。

「どのが誰の足だ?」状態です。

ルカはまだみんなと仲良く寝ることができないお子様にゃんこなので一人で寝てますよ。

私はあいかわらず子育てに奮闘中です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

のばのば。
赤ちゃんをおふろに入れる時は

いつも着替えなどを準備しておくんですが・・・。

準備済みの場所になんとルカさんが!!

のばのば。-1

しかも、すごくのばのばとくつろいでいるじゃないですか!!

ちょっと!!やめてぇ~!!!!!!




そんなルカさん、現在、毛抜け大臣2号です。

ちなみに1号はしんちゃん。

ブラッシングしてもしてもきりがない。

のにぃ~、のばのばやめてぇ~!!!!




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

退院しました。
2ヶ月半の入院生活の末、4月14日に2,500gの男の子を無事に出産しました。

4月13日、妊娠37週に入ったので一旦退院し、次の日の朝、出血。

急いで病院へ。

病院についてから2時間後に出産しました。

超スピード安産でした。

入院が長かったので良かったです。

今は子育てに奮闘中!!



一旦退院してきて、にゃんこ達に触れてとてもうれしかった。

会いたかった!!

なでなでしたら、ずっと触っていなかったのでなんともおかしな手触りでした。

こんなだったかしら??と。

私のこと・・・覚えているかな??と、不安もあったけど、心配いらなかった。

ルカは少し忘れぎみだったみたいな・・・?


今回はにゃんこ達の写真を載せられなかったけど、次回は久しぶりに我が家のにゃんこ様を載せますね。



そういえば・・・今日から凧合戦。

祝い凧をおじいちゃん・おばあちゃんが揚げてくれるんですって!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこに会えない。
にゃんこに会えない。-1

にゃんこ達に会えません。
会えない生活が2、3ケ月続きそうです。

今、入院中です。妊娠7ケ月で切迫早産と診断されました。

病院にはにゃんこ達がいないので癒されるものがないです。寂しいです。

でも、しょうがないですよね。そんなこと言っている場合じゃない。
入院、がんばります。
