2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おおきなにゃんこ。
我が家のでっかいにゃんこのしんちゃんです。
おおきなにゃんこ。-4
「今日はおれの大きさまるわかりらよ」

前回は、ティッシュボックスだったもんね~。

では、どうぞ↓↓↓↓
おおきなにゃんこ。-2
「これは、おれのおしりでしょ。」


あ~、あれ?
え~っと。こっちでした。↓↓↓↓
おおきなにゃんこ。-1
「そう、これこれ。でかいでしょ。
こうやって寝るとあったかいのらよ。」


おおきなにゃんこ。-3
「じゃあ、おれねるから。」

あ~、はい。おやすみ。





人気ブログランキングへ
">blogranking_banner_04.gif


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雪の日は。
今日は、雪の日です。寒いのでにゃんこ達はカーペットにへばりついてます。

雪だけど、ちぃーは何か見つけたみたいですよ。
なんですかねぇ~???

ちぃー、何見つけたの???何々???

雪の日。-2

「・・・・・・・・。」

無視されました…。


それはさておき。
しんちゃんの大きさを知るにはどうしたらいいものかと・・・・・・ティッシュBOXを隣においてみました!!
雪の日。-1

しんちゃんの首まわり、おやじ感がたっぷりです。冬毛のせいですかねぇ~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

