2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
にゃんこの不思議。
にゃんこはときどき不思議な行動をする。

洗濯物をたたんでいると・・・なぜか寄ってくるのだ。

にゃんこの不思議。-1
しんちゃん・・・ちょっと・・・邪魔よ、そこ。


にゃんこの不思議。-2
そして・・・寝る。


よく、バスタオルをたたんでいると、なぜか上に乗ってくつろごうとする。
なぜ??
邪魔する気、まんまんよね。君達・・・。







人気ブログランキングへ
">blogranking_banner_04.gif


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はらまるだし。
12月になったのに雪も降らない天気が続く。

ありえない・・・。昼間はとってもあったかい。お昼ね日和だねぇ~。

はらまるだし。-3
しんちゃん・・・あ~た・・・えらい寝相ですね。相変わらず・・・。


はらまるだし。-1
めるしゃん、どうですか。こんな寝相。

「おれ、こんな寝方しないよ。いいこらもん。」


はらまるだし。-4
めるしゃんは、はらまるだしはしないけど、洗濯物の上で寝るでしょっ!!
昨日、パンを盗み食いしたくせにっ!!



はらまるだし。-2
・・・・・・・・・・。でっけえ腹ら。
ちょっと、はずかしいよ。





人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

めるのやぁーしんぼっ!!
めるは、やぁーしんぼである。
しんとちぃーは兄弟だが生まれた時からキャットフードしか食べたことがない。
めるは二人と違って、野良出身。
故に、焼き魚をはじめジャンキーな匂いのする食べ物に反応する。酒の肴とかもね・・・。
よく、私の夕食の焼き魚のしっぽはめるに盗られてしまう。
それはそれは見事な狩っぷりである。

今日の朝食はホットサンドだったので、めるは具の匂いに反応!!
鼻をふごふご鳴らして狙っていた・・・。

めるはやぁーしんぼ。-1
「おれのホットサンド・・・」

渋々、だんなの膝の上に座っている・・・。

めるはやぁーしんぼ。-2
「おれのらよっ!!」

私の皿は、ドロめるによって常に狙われている。


※ドロめるとは・・・・・・・。
 ドロボーめるの略です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雪の日は。
今日は、雪の日です。寒いのでにゃんこ達はカーペットにへばりついてます。

雪だけど、ちぃーは何か見つけたみたいですよ。
なんですかねぇ~???

ちぃー、何見つけたの???何々???

雪の日。-2

「・・・・・・・・。」

無視されました…。


それはさておき。
しんちゃんの大きさを知るにはどうしたらいいものかと・・・・・・ティッシュBOXを隣においてみました!!
雪の日。-1

しんちゃんの首まわり、おやじ感がたっぷりです。冬毛のせいですかねぇ~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

