2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
にゃんこの不機嫌。
最近、めるが不機嫌です。

なぜなら、だんなにかまってもらえないから!!
にゃんこの不機嫌。-1
こんな顔になってますけど・・・不機嫌です。
でも、なでられるのは好き。




にゃんこの不機嫌。-2
「おれをかもえ」

こんな顔してますけど・・・

実は不機嫌。

めるさん、やきやきしてます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこと日向?
久しぶりの晴れの日には、
さっそく日向ぼっこ。
(先週頃の写真です。)

にゃんこと日向?-1
「ちょっと前まで暖かかったのにさ・・・
今は寒いんよ。冬が来たの?」

昨日(27日)は寒かったもんね、しんちゃん。
今日は少し、暖かい・・・らしいよ。


-----------------------------------------------------
桜が咲くとほぼ同時くらいに果樹園の桃の花も
梨の花も満開に。
今年は、春から変な天気。
いつもはゴールデンウィーク頃に満開になるはず・・・
なんだけど。
にゃんこと日向?-3


にゃんこと日向?-2




↓がんばるので、押してやってください。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこにハッチ。
最近、こんな風に2ひきで並んで、
「おもち」を作っていることが多い
しんとちぃーです。
にゃんこにハッチ。-3
暖かくなってきたけど、まだ少し寒いから、
くっついてます。

暖かくなると座椅子は
にゃんこ達のものに・・・。



-------------------------------------------------

雑談ですが、

先週、善光寺と須坂市動物園に行って来ました。
動物園には、おやじカンガルーの「ハッチ」が。
にゃんこにハッチ。-2
ごはん、全部、鳩ぽーに盗られてるんですけど・・・。
しかも、すごい顔です。

↓下の写真は、臥竜公園の桜です。
にゃんこにハッチ。-1





↓がんばるので、押してやってください。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこの寝顔。
だっこをしてほしくて・・・
ちぃーは勝手に膝に上がってきちゃいました。
にゃんこの寝顔。-1
もきゅもきゅ中です。


にゃんこの寝顔。-2
            「私をかまいなさい。」

かまってあげなかったら、ガン見されました。
なんか偉そう。


にゃんこの寝顔。-3
あんまり見るので、
やっぱりかわいい誘惑につい負けて・・・
なでなでを。


にゃんこの寝顔。-4
そんなこんなで、
ちぃーは甘えてねむねむに。


にゃんこの寝顔。-5
変な顔になりましたが、
至福の顔です。


にゃんこの寝顔。-6
ちぃー、顔、どけてくれない?
パソコンが触れないんだけど・・・。





↓がんばるので押してやってください。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこはしんちゃん。
しんちゃん、しんちゃん!
puchimebo090402-2.jpg
おひげ、ないないらねぇ~。




↓がんばるので、よかったら押してください。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこのシンメトリー
大きさも、種類も違うけど・・・

シンメトリー・・・だと思う。
にゃんこのシンメトリー090402
まんまるちっち、ぴよと一緒。



ここ何週間か、まったくブログを更新してませんでした。
あまりの忙しさに、家に帰ってきてもパソコンを見たくなかったです。
でも、こんな姿↓朝から見たら癒されてしまいます。
puchimebo090402-3.jpg
いいな・・・仲間にいれて・・・。





↓がんばるので、よかったら押してください。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

