2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おひるねこっこ。
あったかぽかぽかな日は

窓を開けておきます。

そんな日は

み~んな、おひるねこっこっこ。

おひるねこっこ。-1
あったかいやら、

涼しいやら。

ちょうどいい。



-------------------------------------------------------------
実に2週間ぶりのブログ更新となりました。
更新していない間も来てくださった方々、
ありがとうございます。

シルバーウィークは旅行に行ったり、のんびり家で過ごしたりしていました。
それなのに、管理人、体調が悪いです。
もうさんざんです。(*ー*;)

9月の初旬から、めるの調子も悪いです。
病院から頂いたお薬を飲ませています。
でも、めるはとっても元気で、
ごはんもいつも通りに食べてます。

おひるねこっこ。-2
            「牛乳、うんまいよ。」

める、管理人、ともに体調悪いなりに元気です。
更新がなかなかできない日が続くかもしれませんが、がんばります。
とりあえず、今週、もう一日くらいは更新したいよ~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ごきげん?
あったかい日は、おひるね日和。

おひるね日和は・・・。

める、あったかくて気持ちがいいから、

爪とぎにごろにゃん、ふにゃにゃんしてます。

顔をうずめてるのがその証拠。

ごきげん?-1
める、める。

そこ、使い方、間違ってるから。

て、言ってる矢先に・・・。

気持ちいいのぉ~?
ごきげん?-2

そんなこんなで、

次に見た時には爪とぎが

箱のそとに追いやられてました。

ごきげん?-3
もぉ~、星型クッションで寝なよぉ~。




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あんよとおしり。
棚の上にあんよが1つ。

しんちゃんのあんよです。
あんよとおしり。-1

これもかわいいんだけどね、しんちゃん。

しかし・・・。

私はこっちも好き。

あんよとおしり。-2
しんちゃんのおっきなおしり。


にゃんこ、ねる前に。-2
                  「隠し撮りは禁止らよ。」



↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひなたぼっこ。
洗濯物を干していたら。

窓辺に白い、でっかい物体発見。
ひなたぼっこ。-3
これは・・・。




ひなたぼっこ。-4
しんちゃんだったのね~。




ひなたぼっこ。-5
「ここ、あったかいろ~。一緒にどう?」

いやいや、一人で満喫してくださいよ。

それにね。




ちっちは一人を満喫中よ。
ひなたぼっこ。-1
ほら、こんな顔でアクビして。ちょっと怖い。



ひなたぼっこ。-2
この毛並みが私を誘ってます・・・。
この後、誘惑に負けました。






↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぐるりんぱっ。
お昼ね日和な日は。

なんとなく・・・


ぐるりんぱっ。-1
                            ぐるっとまわって。



ぐるりんぱっ。-2
ぐるりん



ぐるりんぱっ。-3
ぱっ。




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

