2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ふまないで!
洗濯機の上にりりしく立っているしんちゃんへ。

お願いだから、そこから降りて。

ふまないで!-1

だって、君のおしりは大きくて。

洗濯機のボタンを押しているよね。

ふまないで!-2

ね、だからお願い。

そこから降りて。

ふまないで!-3
まあ、そのはみ出たおしりもかわいいですが。

ピッ!ピピッ!

ピッピッ!

ふまないで!-4
しんちゃん、ボタンを押さないで!!!


ふまないで!-5
ああっ!!




あ、スイッチは・・・無事だった。



------------------------------------------

いつも、洗濯がおわらないなぁ~と思うと、
洗濯機が途中で止まってるんです。
これは・・・しんちゃんの仕業です。
途中で止まっているから、また最初から。
しんちゃんはただ、上から見下ろしたいだけ・・・
なんですよね。たぶん。

でも、スイッチ切らないで。





↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お部屋に入れてよ。
パソコン部屋にいると

にゃんこが部屋の前で呼ぶんです。

お部屋に入れてよ。-2
                  「何してるの?」

お部屋に入れてよ。-1
              「入れてよぉ~!!」

今はダメだよぉ~。
もうちょっと待ってて。


数分後。

お部屋に入れてよ。-3
         「入れてよぉ~。かまってよぉ~。」

お部屋に入れてよ。-4
           「入れてってばぁ~」

お部屋に入れてよ。-5
         「なんで入れてくれないのよ??」

後でね。もう少し待ってて。

普段、入れてもらえない部屋だけに・・・

必死です。


---------------------------------------------------------
☆しんちゃんのおひげ

しんちゃんのおひげは何故かもともと短いです。
一番長くても2cmくらいかなぁ~。
そんな一番長いおひげも、いつの間にかなくなってます。
ちぃーとめるは立派なおひげとまゆげがあるのになぁ~。





↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かっこいい??
かっこいい??-2
          「今日のおれは一味違うよ。」



かっこいい??-3
           「顔、洗うでしょ。」

かっこいい??-4
               「顔、大事大事」

かっこいい??-5
            「顔、終わったら・・・手らよ」 ちゅぱちゅぱ・・・

かっこいい??-6
              「そんで、また顔」 ペロリッ。

かっこいい??-7
              「また、手らよ」

かっこいい??-8
        「あ~そうそう、みみん中もらよ。ここ大事らよ。」

かっこいい??-9
         「最後は足らよ。爪は大事らっけ、念入りにらよ」 カツカツ



かっこいい??-1
                「かっこいいろ?」



しんちゃん・・・ひげ・・・ないね。

ひげもないけど・・・まゆげもないね。




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぎゅうぎゅう。
朝晩、寒くなったので遠赤外線ストーブの登場です。

そのストーブの前でよく見られる光景です。

ぎゅうぎゅう。-1
                ぎゅうぎゅう。


ぎゅうぎゅう。-2
              ぎゅうぎゅう。


ぎゅうぎゅう。-3
                          「暑いからもういい」


ぎゅうぎゅう島から、ちぃー、離脱。

離脱したその先には、飼い主。

そして膝の上。
ぎゅうぎゅう。-4
                「しばらくここにいる」

ちぃー、仕事に行く仕度ができないんですけど・・・。

あと・・・2、3分・・・

あと5分ならいいよ。


------------------------------------------------------
管理人、復活しました。
寒いので、なるべくあったかぬくぬくな格好で朝晩を過ごしています。
これからがんばって更新します。

でも、めるはまだまだ時間がかかるようです。
先日、動物病院でレントゲンを撮りました。
その結果・・・なんと、めるのおなかに石が・・・。
なので、今は食事療法で経過を見ています。



↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

daysonくんとにゃんこ
かさぶたぶたぶかさぶたぁ~♪
かさぶたぶたぶかさぶたぁ~♪

て、あ、すいません、間違えました。
最近、頭の中でぐるぐる回ってるBUMP OF CHICKENの曲です。
この曲、おもしろい。



気を取り直して☆

こちら、我が家の掃除機「daysonくん」
daysonくんとにゃんこ-1

彼が動き出すと・・・・

にゃんこは必死に逃げ惑い、安住の地を求めて家中を彷徨う。


ね、める。
daysonくんとにゃんこ-2
      「あん?掃除、終わったのか?早くしろよ。」

まだです。(める・・・こわい・・・。)

いいじゃん。今、2階を掃除中なんだから。

1階は空いてるでしょ。


ねぇ~、しんちゃん。
daysonくんとにゃんこ-3
              「疲れた。寝せれ。」

なんでそんなぶぅ~たれてんの。

1階は終わったって。

daysonくんとにゃんこ-4
            「もう、寝る。」

ちなみに、ちぃーは下駄箱に雲隠れ。

一番必死に逃げるのは・・・ちぃーだな。




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

