2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
兄と姉と妹。
我が家の怪獣、ルカ。

今日も相変わらず元気いっぱいです。

兄と姉と妹。-4

最近、やっと隔離部屋から他の部屋への探検が許された為、

さらに元気です。

そんなルカも、おなかをなでられると大きな伸びを一つ。

あんよがピンっ!と、伸びます。

こんな子みたことない・・・。
兄と姉と妹。-1



他の部屋に移動すれば当然、先住にゃんこ達と会うことになる。

兄と姉と妹。-3
「なんか最近、ちっちゃいのがいるよ。おれのおしりとしっぽ狙われてる。」

そんなこと言わないで遊んであげてよ。

しんちゃん、お兄さんなんだよ。



兄と姉と妹。-2
「ちっちゃいのが向かってくるから『シャー!』て、言ってやったわ。」

ちぃーと一番遊びたがってるんだからさぁ。

遊んであげてよ。お姉さんでしょ。





毎日、ルカの遊んで攻撃にどうやら、みんな疲れているみたいです。





↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぬくぬく。
ふと見れば・・・

でっかいもはもはだまり発見!!

ぬくぬく。-2
あったかそぉ~。

短時間の間に体勢もかわり。

ぬくぬく。-3
しんちゃんを枕に後頭部2つ。

前から見るとこうなっていた。

ぬくぬく。-4
ちょっとエリーちゃんが邪魔だけど・・・

まあ、いいよね。

だって、あったかいもん。


--------------------------

さて、ルカは。

服を着せられております。

ぬくぬく。-1
無事に抜糸が終わったと思いきや。

ルカ、後ろ足で縫ったところを「カッカッカッ!」て、

掻きまくるので少々流血沙汰に。

その保護のために服を着せました。

チワワとか小型犬用なので、大きいです。

ブカブカなんです。




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

