FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
める、おかえり。
めるぅ~、おかえり。

おつかれさま。

報告が送れてしまいましたが、める、無事に退院しました。

当初、12日の退院だったのですが、11日に退院できました。

める、おかえり。-2
1・2時間落ち着きがないめるでした。

その後は、ぐっすり寝てました。

家を忘れていないかと心配でしたが、よかった。覚えてた。
「シャー!!」て、言われるかと思ってました。



一方、しんちゃんとちぃーは、少し戸惑っているみたいでした。

めるから距離を置いて寛いでます。
める、おかえり。-3
    「しん、あれ、めるなん?」  「なんか違う匂いがする・・・」
まあね~、確かになんかくちゃいのよね~、める。

めるが帰って来た日、私がしんちゃんに「シャー!!」て、言われちゃいました。

何かが気に入らず、何かが不安だったんだと思います。

だって、普段は私に「シャー!!」て言わないものね。しんちゃん。

日が経つに連れてしんちゃんも落ち着いてきたようです。




そんなこんなで今週末にまた病院に行ってきます。

次は抜糸だよ、める。
める、おかえり。-4
             「おれ、毛刈りされた・・・」





-------------------------------
これは、めるの手術で採れた石です。

今は成分分析をしてもらっています。
める、おかえり。-1
表面がキラキラ光っていてきれいない石でした。

獣医さんにも「こんなにきれいな石は初めて」と言われるぐらいでした。
本当は記念に貰えるらしいのですが、オスの子に石ができることは珍しい症例のようで、
「病院側に保管させてほしい」とのことだったので、記念写真をとりました。


私:「める、きれいな石、作っちゃたね。」

獣医さん:「作っちゃいました。」

なんて会話までしてました。

だって、ほんとうにきれいな石だったから。





↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



以下はお返事です。↓

♪るい様
質問のお返事が遅くなりましてすみません。
める、おかえり。-5
赤で囲った部分の模様ですよね。
これはめるの背中の模様ですよ~。
尻尾は頭の辺りにくっつけて収納されてます。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わわ、めるちゃん入院大変だったね。
しかも結構大きい…。
しんちゃんもちぃーちゃんも、めるちゃんがいつもと違ってビックリしたかな?

早く良くなれ~!!
めるちゃん、お帰りなさい。
それにしても大きな石…痛かったでしょうね。
またいっぱい一緒に遊べますね。
まずは退院でひと安心ですね、お大事に。
みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます。

そうなんです。
結構大きい石で、本当にびっくりしました。
そして今日も病院へ行ってきました。
抜糸、無事終了です。
でも、手術痕はまだ完全に治ったわけではないので、めるにはエリーちゃん(エリザベスカラー)を付けてもらってます。

める、お願いだから、あんまり手術痕をなめないで…。


しんちゃんとちぃー、あれからだいぶ落ち着いてきました。まだ、めるとの距離はあるけど…まあ、ゆっくりとですよね。
無事退院で何より、、よかったです。
質問の答え頂いてすいません。なが~い尻尾に見える模様ですね。

何がくちゃかったんでしょうねぇ。やっぱりにゃんずはニオイで判断しているんですね~

石はきれいだけど、1cmのものが体の中に出来てるってちょっとコワイな~。そりゃ負担ですよね。無事取れてよかったですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。