FC2ブログ
2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どたばた大騒動!!
11月18日の午前10時をまわった頃、会社にて仕事中の私にだんなからの電話が。

なんと・・・子にゃんこを保護したと言うのです。

しかも、その子にゃんこ・・・大変なことに左前足をケガしていたのです。

だんなは急いでその子をめるを看てもらっている動物病院へ連れて行きました。

その診断の結果。

「左前足、切断」

と、いうことになってしまいました。

うちにはすでに3匹のにゃんこがいるのですが、3本足になった子の里親はたぶん見つからないだろう

と思い、我が家に迎えることになりました。

どたばた大騒動!!-2

上の写真がその子にゃんこです。

名前は「ルカ」です。

獣医さんが言うには、生まれて半年くらいだそうですよ。

まだ小さいので人の手の指をたえずしゃぶってちゅぱちゅぱしてます。

どたばた大騒動!!-1

3本足になってしまったけど、とっても元気です。

「性格はバツグンです。」と獣医さんに言われました。

ほんとうにその通りで人懐っこい子です。

我が家の新しい家族をよろしくお願い致します。



ちなみに。
ルカを保護した張本人のだんなは。
「うちの子達に見慣れているから、この子が小さく見えた(笑)。」
と、言うのです。
結構、大きいよ。この子。



---------------------------------------
先週から親戚の不幸、知人の不幸が相次ぎ、バタバタしておりブログの更新が滞ってしましたした。
ルカがまだ来たばかりでまだバタバタしていますが、できる限り更新をしていきたいと思います。
なかなかみなさまのブログに訪問できないでいますが、時間を見つけて訪問させていただきます。




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

puchimeboさん。
大変です、お体気を付けてくださいね。

ルカちゃん、良かったね。
ステキな家族が出来たね。
はなmaman様。
先週はドタバタでしたが、ようやく気持ちも落ち着いてきました。
元気です。

めるもしんちゃんもちぃーもルカも
みんな元気です。
ルカは少し落ち着いてくれないかしら。
傷が開かないかと心配です。



はなmamanさんも元気そうでなによりです。
コメントを書き込む回数が減ってしまいましたが、はなこさんに会いに行っていますよ。
はなこさんの落ち着いた感じがなごみます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。