2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
あいさつとバトル。
あいさつとバトル。-1
あけまして おめでとう ございます。


少し遅めの新年のあいさつとなりましたが、みなさまは元気でお過ごしでしょうか。
元気だとうれしいです。
さて、我が家はいつもどおり、でっかいにゃんこ達とにゃんこ怪獣がかっぽしております。
毎日が・・・慌ただしいです。


ルカはすっかり先輩にゃんこ達と居ることに慣れたようで、毎日、めるとバトルです。
めるもがんばって応戦してますが、やっぱり子にゃんこの強みなのかめるが少しお疲れぎみです。

あいさつとバトル。-3



あいさつとバトル。-4



あいさつとバトル。-5
なんでこんなに跳ねるのか・・・。


バトルな毎日の中、ルカはすくすく成長中です。
あいさつとバトル。-6
手術後も毛で覆われてきたので、服を脱がしました。
ちょっと・・・寂しい感じなんです。
でも、だいぶ大きくなったので、服が小さくなりました。


あいさつとバトル。-7
まだ、しんちゃんとちぃーには「シャー!!」て言われてるけど、
たまに一緒に寝ています。
しんちゃんはあったかかろうて。




-----------------------------------------------------

あいさつとバトル。-2
昨年12月中旬頃、何年ぶりかのドカ雪が降りました。
まあ、雪国なのでちょっと降ったくらいじゃあ驚きませんよ。
でも、この日は違った。
小学校の時以来のドカ雪でした。

朝、雪のけをした時に撮った写真なんですが、夕方、この倍の雪が積もってました。
除雪車の除雪がなんか追いついていなかったです。

今ではすっかり溶け、雪は降るものの写真の半分くらいの雪がたまに積もってます。





↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
にゃんさんたちもみんな元気そうで安心しました。
それにしてもすごい雪!!
雪かきも大変そうですね。
ねこ吉(はちこ)様
年末にコタツを買ったのですが、
寒いので、にゃんこ達が大集合です。
人間の足が入れられません。

雪かきは大変でした…。
今日も降っていたんですが、
うっすらと積もる程度でしたよ。
寒いです。
いまさらの時期なので、寒中お見舞いもうしあげます。。

まだシャーと言われますか。。でも、だんだん仲良くなるのを見るのは楽しいですね~。
ある日、毛づくろいとかしあってて「おぉ!」みたいな日が楽しみですね~
