2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
でっかなったよ。
ご無沙汰しております。

またもや木曜日からドカ雪です。

毎朝、家を出るのが早くて大変です。

「もう、雪はいいよ。」

と、愚痴を言ってしまう雪国育ちのpuchimeboです。
(情けなや・・・。)



さて、ルカが我が家に来てから2ヶ月とちょっと経ちますが、

でっかくなりました。

そんでもって、なぜかお腹から後ろ足にかけてなでてあげると

ビヨーン!と、伸びます。

伸びすぎです。

でっかなったよ。-1
ルカ、いいのかこれで・・・。


そして、める大好きっ子に育っております。

いっつもめるにくっていてます。
でっかなったよ。-3
でも、お願いだから、寝ているめるを噛むのはやめてね。

そんなことするから・・・しんちゃんとちぃーにもシャーッ!!て、

怒られるのよ。


ねえ、しんちゃん。
でっかなったよ。-2
「おれ、ルカに追っかけまわされるのやらよ。」

ん~、しんちゃんもたまにはルカの相手してあげればいいのに。

まあ、寝るときはみんな仲良しだから・・・

よしとしますかね。




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか育っている、、オレが忙しくてこれなかったのは分かっているけれど、育っている。。誰?とかちょびっと思いました。

立ってピーンはなんか珍しい気がしますね。体勢きつくないのかなぁ。。
