2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
にゃんこのあな。
ちぃーが破いた障子のあな。

それは日に日に大きくなり。

ついには・・・

にゃんこ達がみんなここを通るようになりました。

にゃんこのあな。
 
ルカ、背伸びしてます。




ストーブがこの場所になくても

ここは通り道になっているようです・・・よ。




↓押してもらえると、励みになります。
人気ブログランキングへ
blogranking_banner_04.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
うちの実家も障子は大変な状態になってます。
次々とにゃんさんたちが飛び込んでいくみたいで、貼りかえてもキリがないと父が嘆いていました。
でも、かわいいみたいです(笑)
すげー、どうでも良いのですがルカっていうスザンヌ ヴェガの歌を思い出しました。
すいません、どうでも良いデス。

尻尾まっすぐきれいだなぁ。うちの子が曲がっているので、ちょっと目が行く。
なんつーか、さわって確認したいっす。

にゃんこはどんどん侵食してきますね。
♪ねこ吉さま。
お久しぶりです。
どこの家でも障子破りは悩みの種ですよね。
建て替え前の家の時は障子を全てアクリル板に変えました。(笑)

そういえば、ねこ吉さん、抜け毛大臣になってましたね。
あの毛はいったいどれくらい抜けるのかといつも気になってます。
「君達・・・ハゲないの?」と、言いたくなる。



♪るいさま。
すいません。スザンヌ ヴェガさんがわかりません・・・。
動画サイトで検索したらあるかしら。聞いてみたい。

ルカさん、尻尾まっすぐで長いのでついついさわって叱られます。
そして、踏んでしまうことが多々あります。
気をつけてるんだけどなぁ~。
尻尾、ちゃんと収納してくれないかなぁ~。


るいさん、仕事が忙しそうですね。
体に気をつけてくださいね。ダウンするとにゃんこ達が心配しますよ。


